オイシックスの献立キットは20分で2品作れて野菜が新鮮


スポンサーリンク

新鮮で安全な野菜を宅配してくれて、美味しくて健康に優しい、と巷で高評価の「オイシックス」。

キャンペーン中だったのでうちも早速「Oisix」デビューしてみました。

本当に美味しいのかな?ワクワクです。

Oisix(おいしっくす)

 

オイシックスの献立キットは忙しいキャリアウーマンの強い味方

まず、キットに入っていた、「20分で2品できる献立キット」を試してみることにしました。

f:id:costcogogo:20170313105804j:image

2人分のキットが入っています。

中を出してみると、野菜がたくさん!

f:id:costcogogo:20170313105851j:image

にんじん、えのき、ニラ、ほうれん草、豆腐、温泉卵、ヒビンバの素、ひき肉。

レシピもちゃんとわかりやすくついています。

f:id:costcogogo:20170313111559j:image

ニンジンはカットしてあるので楽ですね。ニンジンの千切りって結構時間かかります。

f:id:costcogogo:20170313110113j:image

ほうれん草は袋から出してみると、土がついていて「有機農法で育てられました感」満載でした。

ニラも根が太くてシャキシャキ。えのきもピンとしていて自然な真っ白。

やはり野菜の質は高いようです。

ニンジンはカットしてあったので、えのきとほうれん草とニラをカットして、ひき肉と炒めて、ビビンバの素を和えるだけ。

最後に温泉卵を乗せて完成です。

f:id:costcogogo:20170313110539j:image

本当に簡単。15分くらいで完成です。

余計な調味料を加えることもなし。

食べてみてびっくり!調味料すこしだけだったのに味がしっかりついています!

なんといっても、野菜がシャキシャキ。

さすがのオイシックス。野菜の存在感がすごい。

ひき肉が少なかったので、少し足そうかなと思ったんですが、その必要全くありませんでした。

ビビンバと韓国海苔スープのセットだったのですが、今回はビビンバだけ作りました。

 

有機農法野菜の威力は強い

オイシックスの野菜を食べて感じたのは

「高品質な野菜は肉をも凌駕する」。

だいたい、肉メインで野菜を添えたりするのが定番なのですが、オイシックスの野菜は肉の存在感より勝っています。

ヘタしたら、肉なしでも美味しいのかな。

「野菜食べてる〜」って感じが存分にします。

 

入会するならキャンペーン中を狙いましょう

オイシックスは時々入会キャンペーンをやっています。色々な特典があるので、お試しするならキャンペーンがおすすめ。

f:id:costcogogo:20170313113944j:image

キャンペーン中に入るとその後の送料が無料になったりお得ですよ〜。

Oisix(おいしっくす)

ぜひ!


スポンサーリンク