何も知らないアラフォー女が好奇心だけでパパ活してみたら 酷い目にあった


スポンサーリンク

最近、港区女子の間で流行っているというパパ活。噂では、東京の女子大生の3割がパパ活をしているんだとか。お金持ちのおじさんと食事をするだけで、1万〜もらえるんだと。

パパ活ドラマ流行りましたね

パパ活 セル DVD-BOX

パパ活 セル DVD-BOX

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: DVD
 

ネットでは「アラフォーでもできるパパ活

と称して、パパ活成功体験が沢山のっています。

しかし、アラフォーは身体もたるみ、女性としての魅力は20代にはかないません。

本当にアラフォーでパパ活はできるのか?食事するだけで1万円もらえるのか?好奇心で動いてみました。

まず初めにパパ活サイトへ登録

調べてみると、パパ活を斡旋するサイトが沢山あります。写真提示や面接を必要とするサイトから、登録するだけの気軽なものまで様々。

学生時代「パパ活」なんてお金の稼ぎ方はなかっただけに、パパ活の環境の豊富さにびっくり。

 

10人以上から連絡が来た

サイトに登録すると、パパの条件が閲覧できます。

主に、年齢、年収、資産、居住地域、既婚者かどうか、簡単な自己紹介など。

年収は案外普通の人が多く、400〜600万の人もいました。

平均年収は1000万程度が多かったのですが

「1000万の年収でパパ活ができるんだろうか?」って疑問に思いました。年収1000万あっても多分手取りは月収70万くらいでしょう。

家庭があって子供がいたら、手取り70でも月数万円も女性にお金を支払うなんて無理だろう。2000万はないとなぁ〜。

 

アラフォーでもオファーは結構くる

意外なことに、アラフォーでもメッセージは結構きました。10〜15人くらい?

オファーがきやすいコツは、自己紹介の文章が綺麗で、包容力のある女性を感じさせること。

見た目は若い子にかなわないが、パパの中には言葉遣いの汚い若者を嫌う人も多く、大人な女性を求めている人もいるんだなぁと感じました。

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

 

 

良さそうな感じの人と会ってみた

色んな人がいる中でも、わりと親しみやすそうで下心の無さそうな人と会ってみることにしました。

まずは「顔合わせ」で喫茶店で待ち合わせ。

ドキドキしながら待っていると何と現れない。「ドタキャンか?」と怒っていると「すみません、忘れてました、1時間遅れます」との連絡。

沸沸と湧き上がる怒りを抑えつつ、喫茶店で待ちぼうけ。ようやく現れた人は色黒で、まぁまぁ爽やかそうな人。

でもよくよく聞いてみると49歳となっていたのが実は55歳で年齢詐称。

おじさんによくある自己顕示欲塊の

「俺ってこんなことしてきたんだすごいだろ話」

を3時間聞いた後、帰るときに、珈琲代はもちろん奢ってくれたんですが、顔合わせ代は0円。

おっさんが遅刻してきたために、駐車料金がべらぼうに高い額になり、泣く泣く自腹で払って帰る羽目に。

聞き飽きた自慢話

聞き飽きた自慢話

  • 作者:MOIWA
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Kindle
 

 

その後きちんと金額を提示したら露骨に難色を示したおっさん

顔合わせ代は、相場5,000円程度らしいのですが、0円でしかも滅茶苦茶高い駐車料金を払う羽目になったので(遅刻しやがったし)、その後きちんと金額提示しました。

食事5,000円、デート10,000円、体関係はなし

これはアラフォーパパ活の最低金額と言われているものです。

そしたらあからさまに難色をしますじじい。「デートで1万は高いよねぇ、、、」

いいえ、あなたの面白くも何ともない自慢話を聞いて癒してあげて1万は高くないと思います。

身体を売ったらサヨウナラ

身体を売ったらサヨウナラ

  • 発売日: 2017/12/14
  • メディア: Prime Video
 

というわけで、散々なパパ活になりました。ま、地道に働けってことですね。パパ活サイトとうたっているのに、すぐに大人方面を要求してくる人多数。そして、金銭授与なしで恋愛しませんかという人も多数。勘違い野郎多数。

パパ活サイトは何のサポートも、救済措置もないので、非常に危険だと思います。皆さまもくれぐれも自分の身は自分で守ってくださいね。

一つ言えるのは「アラフォーでもパパはできる、でも危険」です。実験終わり!

スポンサーリンク