丈夫で長く使える タウンユースにおすすめ ポーター「ユニオンシリーズ」


スポンサーリンク

飽きのこないデザインで、使い勝手が良い。しかも、長く使えて丈夫で、タウンユース、普段使いにできるカバンって、結構少ないんじゃないでしょうか。

「これ!」と思うものに出会うまでずっとさがしていましたが、ついに見つけました!

 

吉田カバン  ポーター  ユニオン

[ポーター] PORTER UNION ユニオン 2way リュックサック 782-08699 (ブラック)

こちら、衝動買い専門の自分が、相当長く吟味して購入した、価値のある商品。

おすすめポイントを紹介します。

 

ユニオンシリーズは「丈夫で楽に使える」のがポイント

ポーターの「ユニオン」シリーズは、触ってもわかる通り、丈夫、頑丈。

内側からPVC撥水加工がされており、雨の日も大丈夫です。

そんな「ユニオン」シリーズで1番気に入って購入したのが 、「2wayリュック」。

 

 こちら、何がいいかというと、まず自分好みの形に変形できるんです(^^)

横ベルトを締めると、こんなにスリムになります、

f:id:costcogogo:20160823023024j:plain

 

横から見ても、スリムです。

f:id:costcogogo:20160823023816j:plain

 

次に、マチが広い!容量も大きく「何でも入りますよ〜」っというところも大雑把な自分としては使いやすい。 

f:id:costcogogo:20160823024154j:plain

その代わり、中にサブポケットなどはありません。でもシンプルイズベスト。買い物に行ってポンポン何でも入れたいので、開け口が広いとストレスになりません。

 

からうとこんな感じ。デザインもシンプルなので、何年経っても使えますね。

f:id:costcogogo:20160823024244j:plain

 

ユニオン2ウェイはリュックにもトートにもなる

2ウェイシリーズのいいところは、ここ!トートバッグにもなるんです!

f:id:costcogogo:20160823024313j:plain

しかもトートバッグにしてもデザイン性崩れず。買い物の時にトートは便利です。

気分によってリュックにしたり、トートにしたり、用途に合わせて変えられます。

生地が丈夫すぎて、はじめはリュックとしてからうとカチカチで固いのが気になりますが、使っていると馴染んで肩にフィットしてきます。

 

唯一の欠点はリュックにしたときに入り口が開いたままなとこ

「ユニオン2ウェイ」はボタン二重のみで、チャックがないので開きっぱなし。

なので、大きな書類なんかはいいのですが、細々したものは何かの拍子に落ちることがあるので入れられません。

前にポケットが2つついてるので、財布や鍵などはそこに入れています。

 

ユニオンシリーズは種類が豊富  

ポーター「ユニオンシリーズ」は、大きさ、容量ともにいろんな種類があるので、自分の使い勝手の良いものを選べます。

 

こちらはリュックサック。チャックもついており、PC入れに便利。

 

 

こちらもリュックサック。ガッチリリュックとして使いたい人向け。

 

2ウェイの小さい版。リュックにもトートにもなります。あまりものを入れない人はこちらがいいかも。

 

2ウェイの大きい版。チャリの部品、釣り、登山、ちょっと遠出するときに大活躍します。

 

 ビームスとコラボバージョン。2ウェイがさらにオシャレに!自分が購入したものとどこが違うのかは、よくわかりません汗

 

 

以上、買って損しないオシャレ2ウェイ「ポーターユニオンシリーズ」のご紹介でした。

だいぶリュックとしても馴染んできて、毎日活躍しています!


スポンサーリンク