「らでっしゅぼーや」の野菜スティックはシャキシャキ新鮮です


スポンサーリンク

 「らでっしゅぼーや」週間始まっています。

厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや

 

らでっしゅぼーやお試しセットの中で、1番良かったのがコレ。

「7種類の野菜スティック」

 f:id:costcogogo:20170404041009j:image

 新鮮な野菜は生のままかじるのが1番美味しいですよね。

でも新鮮な野菜を買うのも大変だし、いろんな種類をいっぺんに揃えるのも難しい。

この「7種の野菜スティック」は、簡単に野菜ディップができちゃいます。

 

 洗ってキッチンペーパーの上に広げて乾燥させます。ラディッシュがいますね♫

f:id:costcogogo:20170404041020j:image

にんじん、かぶ、ほうれん草など盛りだくさん。 何の野菜かわからないのもあったけど・・・

 

 マヨネーズ、味噌、酢、コショウを合わせて作った野菜ディップにつけて食べました。

スパイスから作る、本格カレーに添えて。

彩もとってもいい感じ♫

f:id:costcogogo:20170404041029j:image

野菜スティック、美味しかったです。

特ににんじんが甘くて新鮮でおいし〜。美味でした。

 

 他にも「ミニトマト あいこ」

f:id:costcogogo:20170404041037j:image

 「ながさき南部生産組合」が生産者です。

 つるっつる。

f:id:costcogogo:20170404041043j:image

甘みはそこまで高くなかったけれど、普通に美味しいミニトマトでした。 

 

お次にイチゴ。「栃木有機いちごの会」が生産者。

f:id:costcogogo:20170404041052j:image

4月に食べるイチゴ、贅沢です。

こちらも甘みは普通、大きさも普通くらいだけど、普通に美味しいイチゴでした。

 

 つやつやしてますね。

f:id:costcogogo:20170404041100j:image

九州の「あまおう」には負けるかなー。

 

本会員登録への勧誘の電話かかってきました

オイシックス」もそうだったんですが、「らでっしゅぼーや」からも勧誘の電話が早速かかってきました。

よく説明を聞いてみると、4,000円以上買って配送料が150円になるのは「らでっしゅぼーや」が指定した地域のみでした。

自分が住んでいるところは800円ほどかかるということ。

配送料って払いたくないじゃないですか。一瞬にして「らでっしゅぼーや」への情熱は冷めましたね。

「らでっしゅぼーや」が指定した地域もどこなのかよくわからないし、紛らわしいな、と。

勧誘のお姉さんは、

「3,000円無料券と、2ヶ月配送料無料が終わったら退会すればいいじゃないですか」

なんて無茶なことを言っておりましたが、丁寧にお断りしました。

とりあえず本会員登録させて、あとは退会しにくい仕組みになっていると予想されます。

野菜の充実ぶりや、特典をみても、総合的に「オイシックス」の方がよかったかなーという印象です。

それを正直に伝えると、勧誘はあっさり終わりました。

 

結論 「らでっしゅぼーや」より「オイシックス」が一歩リード

オイシックス」は野菜もバラエティ豊富だったし、献立キットが素晴らしかった。

「らでっしゅぼーや」は配送料が高くて、果物が多い。あと、野菜のボリュームもオイシックスより少なかったです。

よって「らでっしゅぼーや」脱落。

また別の他社と、オイシックスをまた比較検討してみます。
スポンサーリンク