SUZURI で なにかとつらい女医トートバッグ が5個も売れました


スポンサーリンク

SUZURIでむかし、ブログのロゴをモチーフにした「なにかと辛い女医グッズ」というのを発売しました。

www.costcogogo.com

ココナラでちゃんとロゴを作ってもらって、アップロードして。

女医スマホケースは今でも愛用しています。

うさぎたんノートも買って、まだ使わずに大事に保管しています。

イケハヤステッカーはどっかに行っちゃいましたね。

 

1年ほどたったある日女医グッズが売れた

ある日こんなメールが来ました。

f:id:costcogogo:20170808082245j:image

ん?女医グッズが売れた?しかも5個も?

すげ〜!誰が買ったんやろ?

でもトリブンを1個100円にしておいたから5個もうれても利益500円かぁ、せめてトリブン200円にしておけば良かったなぁ。

ちなみに「なにかとつらい女医トートバック」は

こんなのです。

f:id:costcogogo:20170808083253j:image

 

SUZURIは進化して色が選べるようになっていた

グッズを作ったころは、トートバックの色は白だけだったのですが、売れたのはブラック。

f:id:costcogogo:20170808083409j:image

昔と違って自由に色が選べるようになったようです。 例えば赤とか。

f:id:costcogogo:20170808083447j:image

なんか血の色みたいでいいですよね!

色が選べるようになったのはトートバックと、Tシャツ、パーカーなどなど。

 

素朴な疑問 一体誰が使うんやろ

5個も買ってくれて嬉しい!のですが、あのトートバック、だれが使うんでしょうか??

どこかの医局がゴルフコンペのノベルティ用に購入したとか・・・??

はたまた女医つらファンが、使う用、展示用、保存用、友達にあげる用、彼女にあげる用に5個買ったとか???

自分で作っておきながら、心配になってしまいました。

なにはともあれ、ご購入くださった日本のどこかにいらっしゃるであろう方、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

決して変なことに使用しないでください。

カッコ笑
スポンサーリンク